検索連動広告(リスティング広告)とは、検索エンジンの検索結果のページの上部等に表示される広告のことです。
Yahoo!JAPANでいうとオーバーチュア、GoogleではGoogle Adwardsのサービスがあります。
検索連動広告(リスティング広告)は、その広告をクリックした時に費用が発生するというクリック型広告システムです。この検索連動広告(リスティング広告)のメリットとしては、以下の2点が挙げられます。
例えば、新たなホームページを制作し、新商品(新企画)をこれから売り出したいとした場合、制作コストや、狙いのキーワードで上位表示のためにSEO対策と、コスト増やサービスヒットまでの見極めにも時間がかかります。
しかし、この検索連動広告では、すぐに広告として狙いのキーワード検索結果でテキスト広告を出稿できるので、そのサービスが実際にお客様ニーズに沿っているのかなどの市場測定が簡単にスピーディにおこなえるのが最大の強みです。
そして、この検索連動広告を自社でおこなうには、その活用方法を覚えてゆく必要があり、さらに効果的な出稿を目指す場合、敷居が高いのが現状です。
弊社Command Aでは、ホームページから今以上に効果をあげていただくために、キーワード選定から成果報告までトータルで広告出稿代行サービスをご提供しております。
プラン名称 | 内容 |
オーバーチュア広告の出稿および管理の代行を致します。 キーワード選定は50縲鰀100程度となります。 |
|
Googleアドワーズ広告の出稿および管理の代行を致します。 キーワード選定は50縲鰀100程度となります。 |
|
オーバーチュア広告とGoogleアドワーズ広告の出稿 および 管理の代行を致します。 キーワード選定はそれぞれ50縲鰀100程度となります。 |
プラン名称 | 初期セットアップ費用(税別) | 月額費用(税別) |
¥30,000- | 月額¥20,000- (3,6,12ヶ月) |
|
¥30,000- | 月額¥20,000- (3,6,12ヶ月) |
|
¥50,000- | 月額¥30,000- (3,6,12ヶ月) |
※ 上記各プランは、それぞれ3,6,12ヶ月の期間選択が可能です。支払い方法に関してましては、一括払いと月額払いのどちらでも
可能です。各プランご利用後にさらにサービスをご利用される際には、初期セットアップ費用が再度かかります。ご了承くださ
いませ。